【パズドラ】光ヘラドラは闘技場3周回適正がヤバイ

180   2017/08/10(木) 23:15:43.28

パイモンも入るし闘技場3はヘラドラがかなり楽だな




181   2017/08/10(木) 23:15:45.43

パイモンのステインフレやびゃあ


237   2017/08/10(木) 23:27:34.19

光ヘラドラの闘技3性能ヤバイね
ヘラドラすら普通に殴り殺せるとかヤバたん


248   2017/08/10(木) 23:30:25.24

>>237

光ヘラドラは何気に火力調整しやすくていいよね


257   2017/08/10(木) 23:32:33.86

>>248

5個消し1コンボで90万とか、闘技3のためだけに生まれたような火力しとるよね


264   2017/08/10(木) 23:33:08.24

>>237

光ヘラドラそんな強いなら買ってみようかな
元々見た目が好みだしフレンドに分岐白メタ固定がいるし
サブはどうにか揃えるとして


272   2017/08/10(木) 23:34:15.48

良いんだよな
ちなみに光ヘラドラはリーダー?サブ専?



296   2017/08/10(木) 23:40:11.42

>>272

そんなんもわからねーなら買うな
http://u111u.info/jT66

340   2017/08/10(木) 23:49:05.39

>>264

かつての闘技1でのヨミドラを思い出すよ
びっくりするほどサクサク
ただ、ヘパドラはガチの真っ向勝負になるからカマリの決め打ちを22でやっといた方がいいかも






357   2017/08/10(木) 23:51:57.03

風神難民なら是非光ヘラドラオススメやぞ


360   2017/08/10(木) 23:52:29.66

>>340

この中だと持ってるサブが楊貴妃しかいないわ
強くて周回性能高そうだけどやっぱり継承含めてサブ敷居高そう
手持ちと相談してみるよありがとう



363   2017/08/10(木) 23:53:29.57

光ヘラドラのインドラ感は異常


392   2017/08/10(木) 23:57:16.53

>>360

アポロンとカラットは必須と感じたよ
サブの敷居自体は低いし、バッジで封印もどうにでもなるはず


395   2017/08/10(木) 23:57:41.51

>>390

5消ししなけりゃ余裕


397   2017/08/10(木) 23:58:17.51

光ヘラどらならアラジンきゅんっていう最強でぽこぽこなキャラがいるんだよなぁ
http://u111u.info/jT66

401   2017/08/10(木) 23:58:52.57

光ヘラドラとかヒカマリ持ってないから買えんわ


402   2017/08/10(木) 23:59:23.20

>>397

そいついないからヘラドラ買う気起きねえ


403   2017/08/10(木) 23:59:23.58

>>395

あー素の倍率で4倍あるのか
本垢サブ垢共に風神難民だからガチャドラで水着風神出なかったら買おうかな


428   2017/08/11(金) 00:04:46.21

光ヘラドラ使ってみて、一番イラっとしたのは毒花火だったな
もう泥強ついたまま毒にしてくれていいのに


471   2017/08/11(金) 00:15:49.95

水パイモン使い道無いと思ったらヘラドラ用なのか

回復10%でかいな


478   2017/08/11(金) 00:17:24.98

おい光ヘラドラに追い打ち枠でモミジ入れたら倍率かからないんだけど!


479   2017/08/11(金) 00:17:24.97

北欧ラッシュくっそぬるいな
ヘルも嫌がらせしてこないしワンパン簡単
http://u111u.info/jT66

489   2017/08/11(金) 00:20:11.10

>>478

わろおた


814   2017/08/11(金) 01:57:08.16

光ヘラゴン買ったんだけど、もしかして100倍じゃ火力足りんくね?
ヨグの火力に慣れてるから劣化感半端ないんだが


823   2017/08/11(金) 01:59:17.70

>>814

闘技3性能がずば抜けてるぞ
火力足りない所にはいかなきゃおk


952   2017/08/11(金) 02:47:27.69

光ヘラドラ楽しいな
指も長いから結構7コンボ組める
パイモン当ててアポロン外したい


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502372508/




関連記事
[ 2017/08/13 21:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する