【パズドラ】追い打ちはもう回復の5個消しって条件にすれば色んなPT復権するのになあ

132   2017/08/20(日) 21:56:43.16

回復追撃って
複数列作るとその分2ダメ、3ダメに増えるのな



137   2017/08/20(日) 22:13:45.83

>>132

さらに覚醒数でも増えるんだよな


248   2017/08/21(月) 08:38:56.22

ヤシュトラの評価が妙に低い気がする。バインド耐性の少ない多色パに入れるとしてバインド回復耐性指追い討ちとヤシュトラ以上サポート面で揃ってるやつ居なくない?


249   2017/08/21(月) 08:41:33.76

だからなんなんだ
評価とか気にするようなゲームでもなし


250   2017/08/21(月) 08:43:50.08

>>248

そもそも弱い


251   2017/08/21(月) 08:50:19.35

>>248

そもそも多色がラグドラ以外息してないじゃん


252   2017/08/21(月) 08:53:36.51

>>248

多色サブとして入れるならあの変換はどのパーティに入るんだろ


253   2017/08/21(月) 08:56:28.81

>>248

どこの評価が?
http://u111u.info/jT66

265   2017/08/21(月) 10:15:40.64

追い打ちはもう回復の5個消しって条件にすれば色んなpt復権するのになあ


266   2017/08/21(月) 10:17:23.81

無効貫通も9個じゃ多いから6個にしない?


267   2017/08/21(月) 10:20:47.79

>>266

てま



268   2017/08/21(月) 10:29:46.36

追い討ちはL字消しで列パ復権


269   2017/08/21(月) 11:01:42.81

回復縦1列消しが列パとは相容れないってのを運営微塵も考えなかったのかな
列パは眼中に無かったんだろうけど悲しいな


270   2017/08/21(月) 11:10:40.08

そもそも根性対策として、列パは調整でなんとかなるが、多色コンボパは調整しづらいし事故あるから救済されただけ


272   2017/08/21(月) 11:20:20.98

眼中に無いどころか列パを潰す為にあえて追撃は縦1列にしたんだろ
コンボ強化と追撃出るまではオナリス劉備山本辺りの列パが長い間天下取ってたし
列で追撃までこなせたらそれこそ他のLSが不遇すぎるわ
http://u111u.info/jT66

273   2017/08/21(月) 11:49:43.65

>>269


274   2017/08/21(月) 11:49:56.20

いうて列は長いダンジョンに向かないからなあ


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1503190094/




関連記事
[ 2017/09/02 01:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する